top of page

Corinne Bailey Rae: NPR Music Tiny Desk Concert


Corinne Bailey Rae: NPR Music Tiny Desk Concert

んもうなんてかわいい笑顔なんだろうー。すごいかわいいー。

笑顔が恋してる女の子みたい。かわいいー。

え?キーボードの人とつきあってるのか?だってちらちら見てキラキラしてるし…。

そうでなかったとしても、こんな笑顔で微笑まれたら

「ぜったいオレのこと好きだよな!?」って勘違いすると思う。

ぐらいの笑顔。ステキー。コリーヌベルレイ。

タグ:

ブログの記事から
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • note
  • Instagram
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Pinterest Social Icon
bottom of page